2020.09.27.sun

2020.09.27.sun

’いつかは幸せになる’ 不確かな幸せに賭ける?

それとも

’今の幸せ’の為に 失ったら後悔するものに賭ける?

 

今幸せと思えてないのに、無理やり今幸せって思ってしまったら

これ以上の幸せはないと決める怖さ、にもなっちゃいそうですね

 

ですが、いつ明日がなくなるかは わかりません

いま幸せじゃないと、おかしいのです

計算が合わない^^

 

努力のあと 成長したあかつきに やりたい事やるんじゃなくて

最初から やりたい事やっていいと思うのです^^

必要になったら 勝手に力を出すし 進化するものだと思うから

 

次の電車は、ポイント故障で大幅な遅れが発生するかもしれないです~

本日は、iRuyo線に御乗車頂き、誠に有り難う御座いました♡