2020.10.07.wed

2020.10.07.wed

地球は丸くて大きくて

色んな人が 色んな思いで生きてますよね♪

 

人類の今日が正解かどうかは未来にしかわからないけど

人は今の自分の選択を正解にして生きています

 

一か所に集まることなく 一言語にまとめる訳でもなく

一つにしないことで 違いを生き延びてきたんですよね^^

 

例えばマスクをするしないだって

専門的な知識や合理性を最優先しないという事は

人を脅かしているようで

頼まれたってやりたくない事を自然と出来る人というのは

人類にとっては生き延びるデータや実験結果として

有用な事なのかもしれないな~と思いました

 

色んな人がいた方が

ウイルスにとって攻略が難しくなると思うから♡