2020.10.09.fri

2020.10.09.fri

気の利いた恋愛話で、自分の意見を言うって

相手の許容力を読む 自分の推理みたいに見えます。

相手が受け入れられる範囲を読み

ただの意見なのに

まるでワガママを叶えてもらう、みたいな感じ^^

 

尽くさない風を装った 巧妙な尽くし技…!KTW!

 

気遣いや配慮は、世界をまろやかにすると思います

ですが

歩み寄らない事で 近づく性差もあるのかな、とも思います。

 

女性が 装ってリードして尽くさない風で、愛される事をゴールとすると

男性は 女性の人間性を見る、触れる機会が少なくなると思うんです。

これでは、女性も人間性を優先しなくなる気がします。

 

もちろん、そうじゃない方々もいらっしゃいますが

どうも、売れてる雑誌や 恋の名言や 別れの歌が

KTWの末に起こりうる事案が多い気がします。

 

研究を続けます♡