2020.10.10.sat

2020.10.10.sat

人は 幸せに一直線で生まれて

学校や家庭や社会や情報や空気から

なにかの暗示や啓示を受けて

幸せは 先にあるものだと教わります。

 

勉強は 合格や就職や、昇進の先に

家庭は 役割を全うし継続した後に

空気は 目に見える幸せが勝ちだ、と言っています。

 

はてはてはてー

いやいやいやー

確か 幸せは今でいいはずです^^

 

嫌な事 悲しい事 傷付く事は、起こりますけど。

不幸な人なんじゃなくて、

幸せな人に 不幸な出来事が起こったのでしょう?

 

いつでも幸せは、靴下のようにそばにいます。

幸せは濃淡があり、補色や反対色として

あなたの人生を彩っていると思うのです

 

幸せを探すんじゃなくて

幸せの色を 今のあなたの幸せに合わせて下さいね