2020.10.11.sun

2020.10.11.sun

怒る人 気の利かない人は

人に優しくない人と言われているけど

 

怒りと 怒る人は、別です。

気持ちと 気の利かない人も別です。

 

怒りは、人間の標準装備で

あっていいものというよりも、あるものです。

 

怒りを自分の外に出すのは、センスですが、

怒りの感情を持つから

とびきり優しい人にもなれるんだと思います。

 

「優しい人だね」って誉め言葉に嬉しくなってしまうのは

(優しさを失ったら、自分には何も残らない)という怖さ

から逃れるための 自分いじめ、かもしれません。

 

優しい人でいなくていいんだよ^^

そんな優しさを頼ってくる人は

自分を大切にしてないあなたを、大切に考える人。

つまり、あなたを大切にしてくれない人ですから。

 

怒れないって、優しい事じゃないです♡

センスはありますよね?

だって iRuyoを見つけたでしょう^^