2020.10.14.wed

2020.10.14.wed

健やかなる時だけだと、アレですから

 

病める時も 喜びの時も 悲しみの時も

富める時も 貧しい時も

愛す予定の誓いを立てるんでしたね。

 

相手は、お金持ちじゃなくてもいいんです。

毎日ジャガイモを抱えてくる姿が

倉庫や工場ラインを沸かせるのです。

 

でも ジャガイモをハンティングしてるのは自分であり

世の中はジャガイモ狩り能力こそが唯一である、と

倉庫や工場に納品しなくなります。

ジャガイモの行方は不明です。

 

ひと月20個が、2個になり

工場は出荷数を守ろうと

実家工場や 兼業畑や 節じゃがにいそしみます。

 

ポテコは美味しいままです。

ジャガイモ持ちは、結婚の重要ポイントですが

持ってるだけじゃ、業界は決して活性化しません。

 

ようするに。

家にお金入れないパパなんて

ポテコの美味しさをわかってないポテトハンターみたいなもんだ!

ってことです^^

 

フィクションです♡