2020.10.16.fri

2020.10.16.fri

国の為 人の為 誰かの為

お金の為 平和の為 夢の為に動くには、

 

国や 人や 誰かや お金や 平和や 夢に関係なく

のびのびしちゃう自分でいるのです。

 

じゃないと~それらを守れないでしょう^^

 

だって、

お金はお金の少ない環境で、価値が上がり

平和は平和の脅かされる状況で、貴重になり

夢を叶えるのは 夢を見る夢が減る、という事です

 

突っ走るのも勇ましいですけど

そんな状況に、翻弄されないのも勇敢です。

 

その業界では、その能力は似ていますが

違いは、その能力以外で感じたりするものですから//

 

のびのびしてない人々の中で

1番難しい、のびのびを なさってね♡