2020.10.18.sun

2020.10.18.sun

えっと 本日の課題は

「今日は無礼講だ!」について、でしたね。

 

世の中には 共存の為のルールが幾多とあります。

ルールなしは現世の憧れです。

 

誰も言いませんが、

無礼講とは二重ルールであり、フェイントです。

そこには、ルールなしでも ルールを遵守していて欲しいという

主催者の思惑があります。

 

問題は、素直な人ほど痛い目を見る事にあります。

ーそのままの君でいいよ

ーマラソン一緒に走ろう

ー今が一番頑張り時よ

ー絶対、押すなよ!

ー行けたら行きます。

ーいっぱい食べる君が好き など枚挙に暇がありません。

 

私が目指すのは、無礼講を装う偽礼講を減らすことです。

あなたはどんなマイルールがあるの?

怒らないから、言ってみなさい♡