2020.10.19.mon

2020.10.19.mon

自己管理しなさい、とか

自己責任よ、とか言われると

自己が嫌がるのがわかります^^

 

多分 人から言われたくないんです。

 

自己犠牲だって もしするなら自発的にしたいですし

自己啓発だって そうです。

 

他人の自己管理は出来ないと思うから。

 

今の自分は、過去の自分の精一杯の結果。

失敗や過ちは、例え過去に戻ったとしても、多分同じ事。

 

何度 状況は変わっても、心情は変わらないから。

過去の自分に辞めさせる事はできない。

 

なぜなら もし状況を変えられたとしても

心情的なフォローしかできないから、です。

人に出来るのは、状況を変えさせる言葉をかけるより

’そうだったんだね’と、心情をフォローする事だけです。

 

自己管理しよーっと♪が、自己解決です♡

I LOVE YOUは~

あなたを愛する私の自己愛を 愛してるって、脳訳してます