2020.10.23.fri

2020.10.23.fri

食べると言っても^^

フードファイターとか ダイエット中とか

食品アレルギーとか おなかいっぱいとか

無限に細分化できます。

 

沢山食べる人も凄いし、

沢山食べれないけど 沢山食べるのを見るのが好きな人も、凄い。

ダイエットを続けている人も凄いし、

ダイエットはしないけど ダイエットしてる人を見てる人も、凄い。

 

同じ華やかなケーキやパフェを見ても、

聖なる気分になる人もいれば

自分への罰だと思う人もいます。

 

パフェは幸せだから、食べるんでしょう?

自分の幸せには責任を持って、幸せでいてね!

 

どんな理由も どんなポリシーも どんな立場も

あなたが幸せでいる為に、あるんです♡

 

あなたが笑ってる事は、世界のご褒美です~