2020.10.24.sat

2020.10.24.sat

お店にある お子様ランチは予想がつくけど

各家の お子様のランチは千差万別です。

 

マスクをしていても 覆面マナーな事もあります。 

マスクをして手洗い・うがいをしない人だっています。

 

マスクは、お子様ランチのおまけの部分、と仮定します。

各自マナーを、チキンライスやハンバーグやエビフライのメイン部分とします。

 

各自マナーは、憶測は出来ても 全貌を知る事はありません。

メインが、納豆かもしれないし、プロテインかもしれないのです。

見えないけど、超大事です。

 

おもちゃは選べます。

おまけだけど ついてたら凄いね!って分野です。

マスクは選べるけど できたらいいね!ってものです。

 

お店では、お店の条件がありますが

人類が生きる条件は、マスクではありません。

条件が合わなくても、そっと離れる自由はありますし

違いは、間違いではありません。

 

私はマスクをしますが、マスクで人を判断しません。

マスクに判断基準をもつと

マスクの下の 超大事なあなたを、見なくなるからです^^