2020.10.27.tue

2020.10.27.tue

世界は いつも平和を目指して

人々が いつも一つになろうとするほど

世界のバラバラが目立っちゃいますね。

 

時間も各国バラバラで

敵も味方もバラバラで

自分の中ですら 朝と夜とじゃ違くて

いっそバラバラな件を統一できる位 バラバラです。

 

世界を一つにするのも

友情や愛情を 相手と一つとして考えるのは、

”そうゆう考えも あるんだね”

だと思うんです♪

 

そんなとこが大事なのー

そこ大事じゃないのー

 

ありえなーい!から

ありえなーい位の幸せを作り出すのかもしれないです^^

 

地球人も日本人も家族も恋人も推しも、あなたも私も。

運命共同体なんかじゃない、

運命共存体だと思う♡

 

各自持ち場で

バラバラに一緒に生きましょ!