2020.11.01.sun

2020.11.01.sun

ズボラって 出来るのに、やらない人。

ズボラじゃない人って 出来るを、やる人。

 

出来るのは、環境のおかげかもしれません。

周りの余裕によって出来ている事も

自分が努力してるから出来てると思うと

 

出来るはずなのに出来ない人を

否定しなきゃいけなくなります。

人にも、自分にも。

 

ズボラである事を

卑下する事も、揶揄する事もいらないです。

 

一日中動いてない人が

疲れていない訳ではありません。

 

体を休ませたいだけではなく、

ボロボロになった美意識を取り戻す余裕が欲しいのです。

 

体が疲れていないはずなのに

何にも出来なかったって自分を責めないでね。

あなたは、たまにはズボラでもいいんじゃなくて、

人にも自分にも、ズボラって言わしちゃいけないのです。

 

美意識は環境問題です♡