2020.11.02.mon

2020.11.02.tue

サプライズとか、罰ゲームのあるゲームとか

一発芸とか、王様ゲームとか。

 

ノリが命のイベントの強要は

見るのも やるのも 好きではありません。

 

協調性を持って 場の空気を読んで

のる事が自分の美徳になるとは思わないし

嫌だと思う事を無理強いするなら

キレたっていいとすら思います^^

 

ノリが悪くて嫌われるんじゃなくて

ノリを使って嫌いにしてる気がします。

 

ノリが良くて好きなんじゃなくて

好きな上に、ノリもよかったんだと思います。

 

ノリを強要するほど

ノリ関係なーい!の法則です。

 

自分のキャラだからとサービス精神を発揮し

たくさん食べて太ってしまう人や

 

面白い事いわなきゃと自分を茶化し

自虐的な立場でも居場所が欲しい人は

 

ノリの良さ悪さより

自分のオチに 自分が笑えるか

真剣に考えてみて下さいね♡ ほな!