2020.11.04.wed

2020.11.04.wed

今を最高にするには

過去を過去にする事です。

最低でも最高でも、過去です。

 

思考の癖も ビジュアルも 心の内も PCも

アップデートした瞬間は

前の方が絶対良かった ぴえん、ですけど

 

不具合があったのです。

今に合っていなかったのです。

より良いプログラムがあったのです。

 

ご縁があったと思ったけど なかった人や

ご縁がありそうだけど わからない人や

ご縁があって欲しいけど ないと怖い人とは

心のご縁をつなげたまま、次へ参りましょう~

 

いくら考えても

隣のPCのパスワードは わからないのだから

隣を向いて微笑むのです^^

 

TPOを気にする事よりも

TPOを問わないご縁を持つのです。

 

ゆるふわを目指すのではなく

自分全開で、これがゆるふわよって言い放つのです。

 

合わせるより、周りに合わせて頂くのです。

パスワードが、あなたの名前になる日も近いはずです♡