2020.11.05.thu

2020.11.05.thu

答えを探そうとするから

問題が出来ちゃうのよ♡

 

”これをするとドキッとするしぐさ”と

”本命でもドン引きしちゃうしぐさ”は

1秒後には 入れ替わってるかもしれないです。

 

それに乗ってしまうと

自分じゃない上に、明日はどうなるかわからない

修行のような恋になっちゃいます。

 

世界のポジティブが

あなたのポジティブだとは限りません。

あなたの前向きを知ってるのは、あなただけです。

あなたが明るい気持ちになれる方を選んでね^^

 

温かいコーヒーと 冷たいソフトクリームは

一見、価値観も世界観も違います。

 

なんでこんなに違うの どうすれば近づけるの、と

問題を作るより

 

私達合わないわねって笑っていたから

アフォガードが食べれるのかもしれないでしょ♪

 

相手の笑顔は、相手に任せて

あなたが笑っている事に、全カロリーを使ってね♡