2020.11.06.fri

2020.11.06.fri

好きな事しようっていうけど

好きなものを好きなだけ食べたら

自堕落で欲深いって思うでしょー?

 

健康を犠牲にして、ケーキを食べるって、

仕事とあたし、どっちを選ぶの?の類題です。

 

どっちも大事だから 比べちゃいけないのです。

 

ケーキを食べて後悔して自分を責めてたら

ケーキは悪者です。

あなた自身もダークサイド堕ちです。悪の巣窟!

 

優雅にいただいた後、体にこう言うのです。

 

いつもありがとう

あとは任せましたよ、と。

 

体は信頼され、機能を余すことなく生かします。

ケーキから なんとしてでも生きる栄養を吸収します。

 

食べて嬉しい気持ちと

生きるわって強い気持ちを持つのです。

 

これくらい大丈夫とか 明日から断食とか

ゼロカロリー頼みとか、言い訳しなくていいのです。

 

死ぬ為に 生きるんじゃないでしょ

生きてるのに死んでるみたいは もっとイヤでしょ

幸せに生きる為に 生きて食べるんでしょ

 

何を 何時に どれ位、食べたか食べないかより

どう頂くか、です♡