2020.11.07.sat

2020.11.07.sat

マリオはリセットボタンと命を

私に任せてくれました。

 

ミスで召され、生き伸びれば増えます。

重いテーマを、軽く試させてくれました。

 

そもそも人は、生きる事をコントロールできません。

生も死も、体験者しかいないのに体験談がない

既知で未知な体験です^^

 

長生きしろよ、も

生きろ、も

 

大切な人や自分の事でありながら、

自分事にできない感じ。

 

笑って、で

笑えない日もある。

頑張って、に

頑張れない時があるのと同じです。

 

願いは願いとして嬉しいですが、

誉め言葉や、励ましではないと思います。

 

そんな人間の細やかな心の痛みを

持っていないはずの、マリオが教えてくれました。

 

命はコントロールしたって、思いはコントロール出来ない。

もっと素敵な生き方を願うなら

 

何度リセットボタンを押されても

「あなたが、好き♡」と伝えることが

一番の誉め言葉になる、と。