2020.11.11.wed

2020.11.11.wed

たすけて、を素直に聞けると

助けてもらう事にも素直でいられそうです。

 

ーどうやって助ければいい?

ー手は出せないけど、口は出さないよ。

 

などなど。

お願いは、お願いと受け取る人の元に届ける為

無差別に発信されます。

 

助けたくない人には発信していないのが

お願いの性質です。

 

助けないとか

助けない理由とか、言わない方が

助けたい人と助けて欲しい人は、出会いやすくなります。

 

わかっていても つい

無関心ではない証拠として、

自分の立場表明をしたくなってしまいます。

 

どれだけ心で世の中を憂いていても

どれだけ心で世の中を尊んでいても

 

人は、自分の出来ることしか出来ません。

出来ないかもしれないけど

あなたとなら出来るかもしれないのが、お願いです。

 

お肉なら、溢れだしそうなのは 素敵ですけど

溢れだして暴れちゃってる 胸の内は、

素敵なだけじゃなくなっちゃうから。

 

今のあなたが、いつかの私かもしれない。

上手くいくといいですね♡が

自分を助ける言葉になるかもしれません。