2020.11.13.fri

2020.11.13.fri

何かを好きって素晴らしいけど、

好きの割合が多いって事なんだと思います。

 

だから好きでいられることや

好きでいてくれることが、奇跡なんですね^^

 

どんなに美味しい蟹の味噌汁でも~

致死量があります。

 

毒性の全くない食べ物は存在せず

毒性の量と 頻度で、安全性が決まります。

 

この世で1番危険な食べ物は

あなたが、やめられない食べ物です。

 

この世で1番安全な食べ物は

あなたが、やめられない食べ物 以外です。

 

うふ//

どっちも悲しいかもしれませんね。

 

絶対な安全や排除をめざすのではなく

耐欲求下限量と、耐容上限量のあいだを

あぶないけど、おいし~って

 

大好きだけど

永遠ではない人達に囲まれて

奇跡の致死量まで お過ごし下さい♪