2020.11.15.sun

2020.11.15.sun

メイクも自分の一部ですけど

 

綺麗になりたいから

おしゃれしたいから

試してみたいから、アップするんですよね。

自分のままでOK スタートです。

 

バカにされるから

素じゃ申し訳ないから

恥ずかしいから、だと ダウンスタートです。

 

0を目指すか

プラスを重ねるかでは

かなり違うメイクになりそうです。

 

たとえば~

メイク道具でも、商品のおまけでも

 

必要だと思って買うんじゃなくって~

必要ないけど買っていいんですよね!

 

必要だ、を証明し続けるのは大変ですもん。

必要じゃない、から逃げ続けなくちゃいけないですし。

 

インスタ映えの写真撮影だって

要らない人には、要らないアクションですが、

 

綺麗だった

エモかった

美味しかった

かわいかった

しびれたー

感動した

 

を、記録として残すのは

忘れっぽい人間に残しておきたい

人生をメイクするアクションだと思うんです♡