2020.11.18.wed

2020.11.18.wed

セロリが嫌いなのも

セロリが好きなのも

別に 悪い事じゃないけど

特に いい事でもないです。

 

でももし

今セロリが嫌いな人がいて

食べても嫌な気分になるのであれば

 

セロリ以外で

セロリの栄養を取ってもいいと思うんです。

 

将来のセロリ好きが

今はまだ覚醒していないだけかもしれません。

セロリの機会を重ねない方が よさそうです。

 

足並みを揃える事に、重きが置かれる時

足並みを揃える事はイレギュラーな事だから

素晴らしいんですよね?

 

でも足並みを揃えられない レギュラーな時に

揃えないという事実を、揃えられたなら

普段が 素晴らしくなるかもしれない^^

 

セロリの葉の香りは

心を落ち着かせるんですって。

 

普段から落ち着いている人は必要なさそうですね。

 

絶対に落ち着きたくない人は~

危険ですから 近づかないで下さいね!

にやにや♡