2020.11.22.sun

2020.11.22.sun

レールの上に乗った人生が、

いい悪いじゃなくて~

 

レールの上を走る電車に乗るために

お金や マナーを持ち、

電車の時刻に合わせ、

人との距離感を計り、

好きな駅に、

好きな時に行けるなんて!

 

もはや、自分の力で

電車に乗ってレールの上を走っています^^

 

電気や 親や 配偶者や 会社や 権力や 支配の力で

動いているんじゃないんです。

 

お金もらって乗るのは、

自分の力じゃないなんて 勘違いです。

 

乗っているのは、あなたです。

 

楽しくて 嬉しくて 笑っているのも、

悲しみの果てや、苦しみの先に

笑っているのも、あなたです。

 

レールに乗ったり下りたりする力と 同じ位

 

「自分の力で笑う」自分の力を

見くびらないで下さいね♡