2020.11.23.mon

2020.11.23.mon

結論から言わせていただくと~

 

1番大切にしなきゃいけないのは

嘘偽りのない、自分の気持ちです。

 

何か起きた時、

事実や結果は変わりまくります。

 

変りまくるものに根拠を求め、

人の気持ちも 変わりまくります。

 

悲しいは、ただ悲しい だけなのに。

 

嘘偽りのない 自分の気持ち達が

嘘偽りまくりの 自分の気持ちになり

 

つらくないのに、つらいって言ったり

嬉しくないのに、嬉しいって言ったり。

 

目に見えない気持ちより

目に見えるものを信じたい人間は

 

つらいって言ってる人の気持ちを疑います。

 

それ位 大丈夫よー

なんか裏があるんじゃない?

あー不幸自慢ねー

社会保障はお金が足りてないんだ

もっと大変な人がいる、と。

 

ただ、つらかったんだねと

言われたかったんだよね^^

 

その先の話と感情を、一緒に処理しないでね!

 

感情があるから

理性的になれるんですし♡