2020.11.26.thu

2020.11.26.thu

最高に おいしいコーヒーと

最高のペアリングのチョコレートを

おすすめして頂きました。

 

それはそれは美味しく

個別の魅力が見えなくなる程でした^^

 

最高なコーヒーや

最高なチョコレートケーキは

最高のペアリングを生んだけど

自分の最高を 見失ってしまいました。

 

自分のベストは、他にあったかもしれない。

プリッツとか ゆで卵とか だったかもしれない…

 

ペアリングは、

個別では想像できない組み合わせの、ペアです。

ただ、美味しかったよって教えてくれてる。

 

人で例えると、

1人を恐れなくて大丈夫精神と

ペアリングを恐れない精神が、ペアになった時

最高はある、ということです。

 

どっちでも大丈夫、が

こっちが最高!を生むんですね。

 

後は~ 伝える術や 関わる術が

相手と自分のペアリングなんだと思うんです♡