2020.12.09.wed

2020.12.09.wed

今のオフ会って

オフなのにオンラインだったりしますよね。

 

実際に会い 時間を共有して

リアルなつながりを持つ事で、

 

オンラインでも ノーラインでも

つながっているよねって事なのかな^^

 

でも人間って

会った事ない人や 話した事ない人とも

友達や 仲間や 好きな人や かけがえのない人に

なれる特技を持ってますよね♪

 

心と心は見えないから

心意気次第なんですね

 

相手を受け入れ 自分を開く関係を

当たり前にできた時

 

出会う人や、起こる事が 必然になり

毎日が オフ会になっちゃうのかも

しれないなーって思いました♡