2020.12.12.sat

2020.12.12.sat

ペット禁止はあるけど

ペットを禁止を禁止するのは

あんまりないですね^^

 

ペットショップで何度も目が合い

運命を感じたり

 

今決めなければ

二度と会えない出会いに

胸が痛くなったり

 

だけど色々責任を考えると

確実なものなんてなにもなくて。

 

全ては自分のやる気と根気と

健気にかかっていて。

 

絶対自分で最後まで面倒見るんだ!って

できるかわからない事を

できると思うのは、悪くないです。

 

でももし できなかった時に

できなかったを認めないのは、よくないと思います。

 

先の事なんて誰も わからないけど

わからなかったから、ダメなんじゃなくて

 

わからなかったけど

ダメになるかもしれないけど

 

一歩ずつ進んでいくのが、

生きてるって事で

生かし合う関係ですもんね♡