2020.12.14.mon

2020.12.14.mon

人々の多くは

大きなおうちや 快適な住まいを目指して

お金が欲しいなーって思うんですよね

 

一生かけて 払えるか払えないか

ギリギリ位の額を割り出して

 

人生を楽しむ事も忘れずに

人生の約束を少しずつ果たして行くんですよね

 

カード1枚作るのでも信用取引って。

ようするに、人じゃなくて

お金を安定して稼ぐ信用なんですね。

 

お金を稼ぐ人が

人間的に素晴らしいとは限らないですが

信用は、利害の一致なのかなあ。

 

税金を多く払いたくない人々が

節税や脱税をするように

 

信用され信用して生きる人々に

社会の抜け道があればいいのにって思います。

 

節操ない節税は、

節約じゃなくて強欲ですもん♡

 

大きな地球のおうち住む

大きな人でいて下さい