2020.12.16.wed

2020.12.16.wed

自分のハートが1番なはずなのに~

 

何をするにも

何をしないにも

わかってもらえて納得してもらえる

理由が必要なんだと思ってました。

 

いつも声を掛けて 気に掛けてくれる人

助けてくれた あの人。

または

声を掛けなくなり 気に掛けなくなった人

助けてくれなかった あの人。

 

確かに人の好き嫌いもあるし

相性やタイミングもあるけれど。

 

自分が好きなら、好きでいい。

自分が嫌なら、嫌だと思っていい。

 

そんな単純な事に気が付きませんでした^^

 

ようするに我慢する理由を

あちこちから頭を巡らせて探し出して。

 

我慢しないと、

もう2度と誰にも助けてもらえない気がして

全力で我慢していた気がします。

 

今年のクリスマスは

自分の好きが100%の人生にする事を

サンタさんへのプレゼントとします♡