2020.12.22.thu

2020.12.22.thu

有害な毒素を解毒したくて

デトックスするんですよね。

 

ですが何が毒かわからないと

多分いらないものが出て行ったはずの

自然任せな感じになちゃいます。

 

体が情報過多になってるのを

交通整理してあげるのが、

断食の意味ともいえますよね?

 

静かに そっとしてもらうのも

愛を感じるけれど。

 

毒は微毒に つられちゃう気もします。

まるで、ドライクリーニングのように。

 

毒を以って毒を制す^^

 

美味しそうなスープが毒物なんじゃなくて。

食品は全て毒を含み、致死量が違うだけです。

 

ならば、

自分がご機嫌でいられて負担が少ない方法で

毒を薬にしたいです♡

 

デトックスで、あなたらしさを解毒しないでね♪