2020.12.30.wed

2020.12.30.wed

あるのが当たり前で

ないと当たり前の生活が送れないって

 

普段、沢山の物や言葉や関係に

助けられているって事ですね♪

 

より良いものを

より便利なものを

より快適なものを、は

発展と進化を生むけど

 

発展してもしなくてもいいや~や

進化しなくてもいんじゃない~は

悪くて 不便で 不快な訳ではないんですよね

 

距離に無頓着だった日々は

成長痛のようでもあったなーと思います。

 

距離を意識するようになって

キープすることや、心を寄せることが必要になり、

新しい進化になったんじゃないのかなーと思います。

 

良いこと、悪いことは起こるけど

乗り越えるんじゃ大変そうだから

乗っかる感じが

より自分らしいのかなーと

おめでたい頭で、

おめでたい未来を、考えております♡