2021.01.01.fri

2021.01.01.fri

自分のペースで 明けて

おめでとうって思える時に

おめでたく いて下さい~

 

私は香水を持ってるし つけたりしますが

あまり好きではありません。

 

全ての香りが好きな訳ではないから、と

その香り好きじゃない、と言えない所が です。

 

不意の素敵な香りや

いつもの安心する香りは

幸せをもたらしてくれます。

 

ということは。

不意の不得意な香りや

不得意を言えない香りは

避けようのない不快さをもたらします。

 

色んな事を体験できるのが

地球のいい所ですが

 

どんなに高級でも

メッセージが込められていても

自己表現の一つだといわれても。

 

あんまり好きじゃない~があってこそ

それもいいですね~があると思うから。

 

裸にシャネルの5番を纏うように

裸の自分が好きでいられて

はじめて纏えるオシャレなのかなーと

思いました♪