2021.01.02.sat

2021.01.02.sat

ははは

先に座らせてもらってるよ

君も楽にしてくれたまえ

 

この人に好かれなきゃとか

この人に嫌われないようにしなきゃとか

この人次第で全てが決まるんだとか

自分がベストを出せればイケるはずだとか

 

ガチガチになる理由は

ガチガチになりたくない人の元に

やってくるものですが^^

 

あなたは

あなた以上でも あなた以下でもなくて

その時のあなたがベストなのですから~

 

相手の心情を冷静に想像する位が

ちょうどいいと思うんです。

 

人事担当は人を見抜く力があるといいますが

少しはあっても

人を見抜く力を持ってる人はいません。

 

せいぜい

間違ってるかもしれないけど

私の勘を信じる、とか

 

間違ってたとしても

まぁこの子ならいっか、位じゃないでしょうか?

 

いくら条件で見たって

計り切れない事は、学歴社会や事件に表れています。

 

出会いの場所で

飛び出していきそうな可能性を

相手が見つけられるかどうか、は

 

条件よりずっと

人を引きつけるものだと思うんです♡