2021.01.03.sun

2021.01.03.sun

占いや おみくじは

未来じゃなく過去を見てくれるもの

だと思ってます。

 

いいかな 悪いかなより

あれはそうだったのか~

こうゆうことだったの~が好きです♪

 

私の平和は、私が守りたいからです^^

 

イベントには

自分の楽しい範囲で、最大限ノリます。

 

年越しもイースターもエイプリルフールも

興味はありませんが

 

楽しく生きるのに

イベントの力をお借りします。

 

駅伝のヘリコプターの音が

お正月の音です。

 

願掛けはケンタッキーの部位に託しています。

柔らかくて食べやすいのがいいけど~

はずれがないからです♡

 

平和のタスキを、来年も届けたいから♪