2021.01.10.sun

2021.01.10.sun

法律で定められた業種は違っても

私の中で、食はエンタメです♪

 

小さい頃入ったファミレス

何でもあるフードコート

行きつけのイタリアン

新作チェックするケーキ屋さん

良く行くチェーン店

 

いらっしゃいませじゃなくて

こんにちは

いつもありがとうっていう店員さん

 

食べたり飲んだりするのは

生きていく為ですけど

生きていく為だけではない所に

エンターテイメント性があると思います。

 

味を再現できる人はいると思うけど

あなたは再現できません。

 

時代の変革期といえばそれまでですが

変革の最前線での経験は

とても貴重なものだと思います。

 

人生がエンタメですから

ディズニーランドみたいに

物語を紡いで参りましょう^^