2021.01.13.wed

2021.01.13.wed

地球上で必要なものを

必要としてる人に届けられたら

 

ゴミ問題や 格差問題や

孤独な環境が なくなるかも^^

 

デリバリーって少し前は

お高めのピザや 特別な日のお寿司でした。

 

家まで来てくれるって便利だけど

特別な事なんだなー

ふぅん 人件費が~トラブルも多いんだ~

という認識でした。

 

ところが今は

人と人が距離をとる事が思いやりですが

人が離れて行ってしまうわけではなく

 

デリバリーというシステムで

人と人が距離を縮めてくれました♪

 

言葉に出来ないこと、しずらい事

やって欲しいけど言えないこと

言っても断られるって諦めた事。

 

システムさえあればビジネスになり

人と人をWIN-WINでつなぐんですね♪

 

素直さが世界を回すだなんて

人って、かわいい生き物なんですね♡