2021.01.16.sat

2021.01.16.sat

失った信用を取り戻すのは

確かに大変かもしれませんが

 

信用を失わない為に

動かずに失う時間は もっと大変。

 

生活レベルは下げられないってよく聞くから~

生活レベルは上げないでおこう、怖いから!って

 

安心でも 安全でも 安定でもないですよね!

いつまでたっても縄文土器なんて嫌です^^

 

精一杯背伸びして

身の丈より大きな望みを持ち

今があるんですから。

 

上を目指して行きましょうよ!

上に行ったら、多分もっと上があるから

天井にぶつかる心配もないですよ。

 

信頼されていて

生活レベルの高いあなたは

下がる事が怖いのは想像つくけれど

 

 

もっともっと怖いのは 

もっともっと信頼されて

 

もっともっと生活レベルが上がって

元に戻れなくなくなる事なのかもしれません~

 

上も下も、大丈夫。

自分を保つのに

ソーシャルディスタンスは有効です♡