2021.01.20.wed

2021.01.20.wed

ご自分を みくびってはいけないのです。

 

うわーやるぞー!と力を一点集中し

なりふり構わず突進するのは

とても動物的なのです。

 

あなたはもっと知性のある人です。

 

いつだって やろうとしてるし

ダメにならないように気を付けているし

不器用は言い訳だから使っちゃダメって

思い込んでるエースなのです。

 

気が散ったっていいんです

よそ見したっていいんです

寄り道して下さい。

 

あなたの素晴らしさは

動物的な所だけではなく

複雑な高等動物である所なのです。

 

花道を歩くんじゃないです。

歩いた道が、花道なんです。

 

ファイトしたい時も

ファイトレスな時もあるから

動物的勘も知的動向も全開にできるのでーす^^