2021.01.22.fri

2021.01.22.fri

自分の座った席が 1番いい席!

 

毎日何か物事が起こるけれど。

だからダメだったんだ、より

だけどダメじゃなかったね、の方が

未来の私が喜ぶと思うんです^^

 

私は、怖がりで臆病ですが

同時に、おおらかで気楽でもあります。

 

どちらの面が濃く出るかは

本人でさえも、わかりません。

 

軽い どちらともとれる出来事もあれば

重大な人生を左右する出来事もあります。

 

どちらにも通用したのは、

結果は全ていいのだから

より早く体制を立て直して

より早く自分に戻る、ということでした。

 

恋の仕方も 愛し方も お肉の好みも 価値観も

人と違うからロマンがあり

毎日違う自分にも ロマンを感じられるのかな♪