2021.02.02.tue

2021.02.02.tue

外見が大事だよねっていう人はいます。

内面が大事だよねっていう人もいます。

 

どっちも どうでもいい人もいます。

ですが、

内面は大事じゃない人は あまりいません。

 

という事は、

人はそもそも外見から入らざるを得なくて

それは人類の性だとも言える気がします。

 

その上でどうするの?です^^

 

本能的な外見至上を そのまま受け取り

外見を磨き、自己評価し、他者評価を受ける。

その生き方が内面だとも言えます。

 

ですが、外見を第一に選ばない、

という選択を選ぶ事も 出来ます。

 

人として見られたいなら、人として見る。

人として見たいなら、人として見られていると仮定する。

 

導入はなんでもいい♪に辿り着くのに

何を選んで生きるのか、が大事なんですね♡