2021.02.05.fri

2021.02.05.fri

誕生日を起点に考えるから

もう何歳、ってなるんじゃない?

 

いつ終わるかわからない日から逆算すると

永遠に、まだ何歳なんじゃない?

 

長く生きたいのと同じ位

よく生きたいと思うのです^^

 

いつでも今がMAXなのです。

最大に長生きで

最大に幸せだと仮定すると、

 

未来は未知数で、おまけです♪

 

体力が衰えたのは

ムダな動きが必要なくなったから。

 

生活習慣病になりやすいのは

体が耐えるシステムを採用しないから。

 

老化と言われるものは、進化とも言えます。

若さは、若さを超えた人達との比較存在です。

 

初心を忘れないで 今を生きるのが

ヤングドーナツのヤングなとこ、ですよね♪