2021.02.08.mon

2021.02.08.mon

自分の好きって。

 

ご本人様だけど

ご本人様だけに

近すぎて わかりずらいと思うんです。

 

ときめきやテンションを当てにすると

その判断基準が問われるって事です^^

 

大勢の人がいいって言ってるものに

安心して ときめいちゃってたり、

 

アドレナリンが出るタイプの映画を見て

テンションがおかしくなっちゃってたり。

 

その場の勢いに流されるのも 悪くないけど

いつもの自分なら どうするかな?が

いいテンションの流れに乗れるって思います♪

 

帰りたくなる家は、素敵。

戻りたくなる自分も、素敵。

 

帰るには、外に出ないと帰れない。

戻るにも、他を知らないと戻れない。

 

好きを知るには、

好き以外とたくさん出会い

好きをわかり

大好きに囲まれる人生を送って下さいね♡