2021.02.12.fri

2021.02.12.fri

スーパーに焼き芋が売ってると

テンションが上がります。

 

1番お気に入りのは

皮も食べられる焦げてないお芋です。

 

皮の栄養と中身の糖質で、さつまいもです。

人間だって全部で一つの自分ですもんね♪

 

焼き芋は体型カバーする袋に入っているので

直感で選びます。

 

ちょっとだけ欲しい日も

大き目が欲しい日も、運です。

 

人間もね、体型カバーしちゃったら

その人となりが、わかりずらくなる気がします。

 

美しく見せたい気持ちは、世界共通ですが

今の美しさを否定しなくていいと思います。

 

カバーするというより

別バージョンのおしゃれで気楽になれれば

 

世界中にある素敵なオプションの提案を

やきいものように気軽に試せるのかなーって思いました♪