2021.02.16.tue

2021.02.16.tue

高くなかった商品が

高く見えたら嬉しいんですよね♪

 

安いのに安く見えないを

叶えちゃってるんですよね。

 

いるよは、安く買って対等に見える方が

気楽だと思うんです。

 

高見えは、お値段基準です

自分基準以外はよくわからないんです。

 

骨格や肌色やパーソナルカラーは

自分の似合うものを選ぶお手伝いで、正解ではありません。

迷ってる方の救世主です。

 

好きなものと似合うものは違うって言いますが

好きなとこを似合うとこへ寄せていけばいいんだから

その時の気分とか経済事情とかテンションが上がるでOKだと思います。

 

好きな服を着ない意味がよくわかりません^^

高見えじゃなくても

似合わないですよって言われても

見合ってませんねといわれても

 

私のご機嫌服には敵わないと思うから♡