2021.02.18.thu

2021.02.18.thu

死ぬまで生きるしかできないから。

目一杯その瞬間まで行きましょう!

 

それでも嫌になっちゃう日はあります。

消えてしまいたくなる日や

消えて欲しい出来事も起こります。

 

そんな時も あなたの体は生きようとしてます。

あなたの体は あなたの体でいたいんですもん。

だから消えてしまうその瞬間まで

強い意志の力で生きようとします。

 

何かあった時。

心を納得させるのは心のペースですが

体はある程度 自分の意思で動きます。

 

自分のペースで課金して動いて見て下さい。

ガチャだって運動です。

両替したり丸から出したりゴミ箱探したり

隙間から覗いたり次の人とアイコンタクトしてみたり^^

 

体が心を引っ張っているのです。

心より先に体を助ける為にも

魅力的なガチャが沢山 のびのびと開発されますように♡