2021.02.21.sun

2021.02.21.sun

フェアって自然界にはあまりない考えだと思うんです。

世界はアンフェアで出来ていると思うから。

 

アンフェアな世の中にフェアプレイでいるのは

流れに逆流してるようなものですもん。

 

立派な取り決めをするのは 勿論立派ですが、

立派じゃない事をやめようと決めるのは、

表には目立たなくても 生き方がカッコいいです^^

 

安ければいい訳ではなく

物がいいからだけでもなく

両方が揃っていたとしても

 

人は素敵なコンセプトを持つお店で

服や雑貨や物ト共に、

素敵さを お買い物してるんだと思います。

 

洋服をお金を払って購入して

得したー!なんて思えるのは

そんな付加価値があるんじゃない?って思うのです♪