2021.02.22.mon

2021.02.22.mon

ちゃんぽんは 色んな具が

色んな味で 一つのハーモニーを作っています。

 

相乗効果で、新しい境地に至ります。

野菜炒めが乗ってる麺という見た目なのに

ちゃんぽんなのは、組み合わせです。

 

価値観も そうなのかな?

人の悩みのほとんどは人間関係だと

アドラーさんも言ってました。

 

価値観といってはいるけど

絶対的なものではありません。

絶対的ではないのに絶対譲りたくないのが

価値観だとも言えます^^

 

譲れないものを譲るって。

違う価値観という相手の新しい境地を自分に取り入れる事です。

 

新たな名前がついたり

郷土料理になったり

新たなアイデンティティーになったりする位

組み合わせの相性が絶妙!ってことになります♪

 

人間模様も食べてみないとわからないです。

価値の観かたを

ちゃんぽん柄にリメイクしてみるのはどうでしょう?