2021.02.27.sat

2021.02.27.sat

北風と太陽が

ハッピーエンドなのは

 

相手は変えられないけど

自分を諦めたくない時に

自分のやるせない気持ちをどうするかで

自分が納得できる考え方なのかな^^

 

思い通りにならないことを作戦や打算で取り組むと、

思い通りにならなかった時に アンハッピーだけど

 

思い通りにならないことを

相手が間違ってようが損しようが望んでいなかろうが

相手に任せることが

最大に相手を貴ぶことになり

思い通りにしたい、がなくなって

相手が選択したことをハッピーにできるって事かな?

 

ハウツーじゃないんだね♪

自由でいるって自由をキープすることだから

自由を汚さないように誇りを持って挑む事なんだね♡