2021.03.01.mon

2021.03.01.mon

期待したって絶望してたって

人生は思い通りにならないじゃな~い?

 

感情を偽らない事は大切にするけど

予想が予想通りにならない事に

がっかりしなくていいと思うの~~

 

どんな預言者も占い師も 先の事はわからない。

わかるから存在しているんじゃなくて

わからないから存在してくれてるんでしょ?

 

だけど 予備校でも相性診断でもキャラ設定でも~

わからない未来への不安や期待を

共有してくれてる存在なんだと思うのよ~

 

安心が元々自分の中にある人は

不安を共有しなくても成り立っちゃうわ♪

 

自分の想定外をオモシロがれるようになったら

どんなフィールドでも楽しいはずだわよね♡