2021.03.03.wed

2021.03.03.wed

買い物は出会いだから

出会いからご縁をつなげるかは

条件次第なんだと思うんです。

 

恋愛もそんな風に考えがちだけど。

買い物は会話がなくても成立するけど、

会話のない恋愛はスタートしかない関係だと思うんです。

 

会話してセッションして

相手の普段の生き方を知る、普段の自分の生き方を出す事で

人間同士で人間らしく付き合える関係ができると思うんです。

 

スタートがたくさんある人を、モテるっていうんでしょうけど

スタートを繰り返すのも ロングスタートになっちゃうのも

モテるが故のお悩みだったりしますよね。

 

そもそもモテる必要はないと思うんです。

断る機会の多さは気苦労も多そうです。

 

会話があって 断る自由や 興味があって

たまたま意気投合した人が、運命の人ですから^^

モテるより自由でいる方が運命の近くにいるはずです。

 

人間力を買い物に取り入れるとしたら♡

今のあなたの心が動くかどうかで お財布をオープンして下さいね♪